塾(´・ω・)))

今日塾行ったぁよ((




理科はね、まぁ普通なんだよww




葉の「ふ」?とか知らんわww




でも簡単ね(^ω^)←←



英語・・・なんかサッカーを間違えてね(´;ω;)シクシク




あと、「あなたは今日朝食に何を食べましたか??」って質問で




「Yes,ido」とか答えちゃったからね(´;ω;)シクシク




悲しい事だらけ(^^)←←



帰りに友達とセブン(ryに行ってきた^^




ポテチとじゃがりこを買ってあげた←



んでチャリんトコで食べた(^ω^)




なんか将来の話をしたよ(`・ω・´)




友達が結婚しない(`Д´)!!とか言ってたww




すず(仮)は二股とか五股とかしそう(`・ω・)



とか言われたよww




しねぇよ(゜Д゜)とか思ったww



んでうちの家に行って、イケメンの先輩の話をしたww



ま、そんだけだ←