るんるんっ♪

今日は友達5人で先輩の家を探そう!!ってなって探しに行きましたww



皆チャリ乗るのヘタっぴでねww



5分に一回は誰かにぶつかるっていうww


まじ怖いしビビるわぁ(´-ω-



んで1人は分かったんだけどあと分かんなくて・・・・


まぁ、苦労しました∀



そっから先輩と合流して((



クジラドームってトコに行きました(`・ω・)))



あ、ゲームセンター的なトコねb



人居ないんだよね、あそこw



でもプリクラあるからいいよ!



貸切状態だかんね∀




んで7人だったんで、3対4に分かれてプリ撮ったよ



えっと、3,4回撮ったかな(−ωー)



うちってさ、顔小さい方なんだけど←←



プリって目大きくなるやん??


やもんで、小さい顔に目がでかくて肝くなるんだよ(´・ω・))



できればナチュ目がいいんだけど、皆デカ目選ぶからー(`・Д・´)



そこのおじさんね、プリ撮ってる時とかラクガキしてるときにチョコとかアメとかくれるんよw



だから好きなのww



あ、でもね、プリはあんまり盛れないよ(゜∀。)アラー



そっから、クジラ(ryで語りーのしたよw



楽しかった^ω^



んで、先輩が一人帰って、6人で本屋さん行った〜


んで、ランズキ買ったよ(^ω^)


んでサンマート(知ってる??w)行って皆なんか買ってたww


うちは買ってないよ(金もったいないからww)




んで服屋さん行って帰ろうとしたら雨ふっててヤバかった(∩ω∩)



プリの写メ載せようかと思ったけどやーめた((は

じゃねノシ